獣生活

はい、こんばんは。とらです。

今日は遅番だったのでこんな時間ですが。

ここの所、獣生活を満喫しております。
ボヤーダでは蜘蛛の網を沢山集めることも出来ましたし、
宝箱もコソコソ開けておりました。
おかげさまで少しはお金が増えました。
ええ、少しは。

あ、そうそう。
アクエリアスにも2度ほど挑戦しました。
ボヤにログインする度に寂しそうにしてたので。

一度目は撲殺w

二度目は残り2mmまで削ったところで
外野が増えた事に焦り、痛恨の芋からまれ→操りミスのコンボ。
だって、外野が中華なんだもん。
昔、コロロカでNMを倒す寸前で横取りされたの思い出しちゃったよ。。。
あの時の奴が、たった一人のBLなn(ry



さてさて、現在はアル丼が散々篭っていたであろう、テリガンにいます。

いやぁ、青空の下は本当に気持ちがいい( ´ー`)y-~~

お金も地味に貯まりますよ。
R式金策ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地味に貯まるのもいい。
現在レベル64。
フェローのマイハニーもやっと50。そろそろカンストな予感。
今日は同業の方がいらっしゃったのでコソコソスキル上げ兼ねて
フェロって寝ます。

そろそろSSも張りたいところ。
でもメンドクサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2006-05-24 23:25 | Vana’diel