久しぶりに

獣PT組みました。

前日にクロウラーの巣で落ちていたので、そのままソロでトンボ狩ってた訳ですが
残念な事に運悪く全部つよになってしまってさぁ大変。
どうしようか悩んでたら近くに居た人からお誘いが!

要塞に行こうと言われたんですがHPがサンドだったので
そのまま巣で狩る事に。

15分後に要塞に移動しようと言い出したのは俺ですlol

久々に要塞に行きましたが、いやぁもう混んでました。相変わらず。

それでもちょこちょこ狩って稼いでたんですが壺狩ってる最中にペットが枯れ;;
呼び出しペットで粘るも自分たちのHPが黄色に。。。
狩ってる場所が悪かったのよね。。。俺が悪かったんだけど^^;

結局、近くの骨に絡まれてシボン。でも相方さんはログアウト逃げに成功。
レベル上がったばっかりだったので死ななくてよかった。。。
自分が死んでもレベル下がらないので今日はよしとしよう。(偉そう

これまた久々にフレ登録してもらっておやすみなさい(・∀・)コンナジカンダケドナ
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-23 05:22 | Vana’diel