テリガンの空は青いですね。

はい、こんばんは。とらです。

先週からテリガンで遊んでおります。
65まで@4k前後。
2日にいっぺんはOP前の骨に強制送還させられてます。




なので、あんまりレベルが上がってないような。。。

月曜日→狩場落ち
火曜日→骨にぬっ殺される。(なぜか骨と戦闘してると操りミス連発する
水曜日→フェローの限界突破&親密度うpクエなんかに手を付ける。
木曜日→狩場に移動して小一時間で落ち。
金曜日→骨にぬっk(ry

一週間は大体、これの繰り返し。
ボヤがテリガンに変わっただけだったり。

日曜日はBC行ってきました。
光る眼だったかな?人40印章です。

10戦10勝で、当たりの孔雀はどらさんがゲットしてました。
おめでとう!!

今回はもちのロン、孔雀が出ればいいなと思ってました。
自分の番の時に。
出なくて残念でしたが、久しぶりにPTメンバーがいることと
マラソン役で少しは役に立てて満足でした。

もう少ししたら倉庫キャラ増やしてしまおう。。。
そんでもって忍者とシーフあげよう。週末のみだろうけど。

今月から少しは落ち着けばいいなと思ってる、そんな感じでございます。
またBCも行きましょう。
人200 神300くらいあるので。
亀BCでカブラカン狙うのもいいかなw
[PR]

by dtora_777 | 2006-06-01 01:04 | Vana’diel