詩人inグスタフの洞門

土曜日の夜に遅くまで起きていたのに
10時杉に目が覚めたトラです(・∀・)

一週間ぶりの長時間ログインなので、朝から詩人で玉だし!
するも、ちょっと微妙な感じだったので優雅(?)に朝食を取る事に。
そして昼過ぎ再び玉だし。
程なくしてNAPTに補充で誘われて詩人初グスタフの洞門へ。
ナ暗召召黒詩 レベル37~39 また後衛4人だった。。。
それでも結構普通に狩れました。タゲも安定。
私、前に出て殴ってましたが、片手剣を忘れたのは秘密(。。;

そして30分後にJP召喚さん(途中で気が付いたけどlol)が抜けて
JP白さんが交代で入ることに。
ナ暗召白黒詩。
メンバー変わっても結構順調。ナイトのタゲ取り具合抜群でした。
途中でコウモリに誤爆でリンクして逝っちゃったり
奥から魚(アク)を連れてくる奴がいたりで大変でしたがw
無事に一つレベルが上がりました。

ついでに猫暗黒さんと召喚士リーダーさんが面白かったので書いときますw

召喚士リーダーは、どうしても連携に参加したいらしく、様々な提案をしてきました。
しかし、TP待ちの状態でも、自分が撃てる時に勝手に撃つので
まったく連携できずwwwwwwwwww
おまいさん、もうちょい考えようなwww
しかも必ず「miss」て言うなwwwww見てれば分かるyp!w

それから暗黒猫さんは常時暗黒orラスリゾで戦闘に臨みます。
タゲを一瞬取っただけでもダメージ、タゲ取って無くてもダメージって
痛いのお好きですか?lol

面白いので皆さんもNAPTに入ることをオススメします^^^^^^^^^^
【英語】【わかりません】けどねlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-24 14:46 | Vana’diel