そしてプロミヴォンへ

逝って行ってきました、プロミヴォンです。

今回は髭部こと、LS Nice-Higeのエルヴァーン爺主催であります。
編成も見事に決めていただきそこに参加させてもらう事に。
Dtora 白/黒 メアのみ終了
Yutoman 戦/忍 デム、ホラ終了
で、うちは交代で参加しました。

プロミヴォン内の移動は、それはそれはもう馬鹿みたいに楽になったようですね。
楽になってからしか私行ってませんがlol

まずはDtoraでデムに凸乳突入します。
移動は1時間掛からないくらいでBCに到着。
2PTで進んで行ったのもあるけど、超楽ちん。

編成はどちらも 狩戦戦黒黒白。
BCも楽勝かと思われましたが。。。
うちは全滅(ノД`)v
運が悪かった(後日談)でサクッと片付けて、再度突入!
2戦目は途中までスンナリ行きましたが、問題ははボスが産む子供の攻撃で
空蝉詠唱が潰される事か?などと思った臼は、
いきなり子供にバインド→タゲ来る→orz のコンボに見舞われました。
こいつ絶対馬鹿だよwwwwwwlol 
と、自分で思いつつ泣きながらケアルしてました。まぢごめん(ノД`)v
死を覚悟しましたが、黒さんにガ系でタゲ取ってもらったり。
ぼっこぼこにされながらも前衛の追い込みで何とか勝利!

後は最難関とされているホラのみとなりました。
次は前衛で参加したいとか言ってみたりw
30以上の前衛は。。。獣のみ?lol
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-24 15:45 | Vana’diel