ソロ忍者

毎晩微妙に遅くてPTに乗り遅れてるとらです。
こんばんはorこんにちは

やっとこ忍者が59まであがりました。
新エリアでのレベル上げも一度だけ参加させてもらいました。
コリブリ?でしたっけ?
鳥相手は久々でしたが、なかなかいい感じだったと思います。
その後はクフタルでラプトル相手にレベル上げ。
正直、何度もあの世に逝きかけました。
忍戦シ白黒詩
当然自分が忍者でしたが、結構凹みましたorz
詠唱潰されちゃって。。。
そのたんびにフラッシュ、スタンが飛んできてなんとか生きていた感じでした。

ソロばっかりで弱い敵ばっかり相手してちゃだめだね。うん。

装備も無理言って貸してもらったのでレベル上げ頑張りますよ!

今週はまだ早く帰れた日がありませんがw
[PR]

by dtora_777 | 2006-07-27 00:18 | Vana’diel