たまには気分を変えて

こんにちは、ここ2日程、帰宅が午前様でしたので、
メインでのログインはそれはそれは短い時間だったのでネタもなく。。。

なので気分を変えていつもとは違う感じで書いて見ます。
しかも、お友達に突っ込みをお願いしてみました^^^^^^







突然ですが昨日はツーリングに出掛けておりました^^^
        _, ,_  平日ちゃうんかい!!1!
うり氏→  ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)つ タマニハエーヤン

行き先は何故か指定されて千葉方面です。

箱崎JCTから首都高速に乗り、首都高速湾岸線を経由して行きます。
c0006440_925120.jpg
途中の料金所を出た所でパチリ。いい天気ですね^^^


そこから東関東自動車道に入り、館山自動車道を抜けて。。。
本日の目的地の
c0006440_9362610.jpg
に、無事到着致しました。
途中でひっくり返りそうn(ry
c0006440_10351572.jpg

海でも見に行くかーーー^^c0006440_9521589.jpg
汚ったねぇなオイ
c0006440_114072.jpg

今日の相方はこやつ。しかしこの後、バッテリーが死んでしまいましたorz

それではrepを見てみましょう。
追い越した数:星の数ほど
平均速度:100㌔
総走行距離:調べ忘r
走行時間:小一時間半
総獲得ギル:

ちょっと時間掛かりすぎたかな?でも、久々の遠出で十分楽しめましたよ^^

     _, ,_  写真撮ってて遅くなったんだろーがよ!!1!
うり氏→( ‘Д‘)
      ⊂彡☆))Д´)プギャァー
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-27 09:58 | Real world