| ω・)

忘れ去られた頃に更新です。とらです。

更新するほど大した変化の無い毎日を過ごしておりました。



9月の一週目までは。ログインも適当に。
フレに誘われた時にちょこっとレベリングした忍者は
なんとか61まで上がりました。
AFも篭手以外はおかげ様で取る事が出来ました。
忍者の篭手とシのAFを揃えたい今日この頃。
NPCに預けt(ry

まぁ、それは置いといて。
新エリアがいい感じだそうで。
PT組む程の時間は無いので獣でリサーチしてきました。
今更ですが。

獣65のまま早幾月。
やって参りました!新エリア!
ナシュモ西門から出てすぐの墓地付近で。
鳥vs鳥orインプ
何しろインプが軟らかくて美味い!
数は少ないけど。間にきっちり鳥やら球根やら入れると
5チェーンは余裕でした。タブン。

結構PTと被る事も少なかったお陰であっちゅーまに66に。
いやぁ、恐ろしい。
こんな事なら早く新エリアに行けばよかったw
ってな感じでした。
取り合えず今日はココまで!
だって最近、眠くてしょうがないんだもん!w
c0006440_0313256.jpg

このSSは本文とは一切関係有りません。見りゃわかr
[PR]

by dtora_777 | 2006-09-14 00:32 | Vana’diel