油断大敵

油断と言うかなんと言うか。。。

巣で戦闘中に一瞬寝落ちしちゃいまして、@5kまで稼いだところでシボンヌ。
HP100程度しか無い所から3匹は捌ききれなかったです(ノД`)v
ログインして15分も経ってなかったのですが。。。

今週はお疲れのようなので、週末まで釣りでもするかと
餌を買い込んだのが27日の夜中。

意気揚揚と釣り場に向かいます!
サンド国内で釣ってたなんてとても言えないlol
枯れ枯れクポーとうちのモグが言ったとか言わなかったとかで
ギルド桟橋に移動。
久しぶりにパージにも乗りました。
たまたま乗船時間だったからですがwww

しかし釣りのほうは。。。
堀ブナ 5
ダークバス 8
トリカラードカープ 2
錆びたバケツ 1
。。。lol

30分くらいのログイン。消化不良でおやすみなさい(ノД`)v

追記:今、気が付いた。。。鞄の中の12Dもの虫ダンゴをどうしようwwww
    今日中に消化しないとレベル上げ行けないwwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-28 08:53 | Vana’diel