近況。

はい、とらです。

体調は、すっかり良くなりました。

体調不良の間は、少し釣りしたりとまったり過ごしておりました。



先週から青魔始めました。

ラーニングいいですね!
すげーーーーメンドクサクテ^^

明日もやるのかとゲンナリする感じがいいです。

ある程度覚えたのですが、(まだレベル13)そろそろソロもレベルを上げないと
きつい感じになって参りました。

て、事で砂丘で球出しして来ました!(実際はサチコメ書いてたら誘われt

久しぶりの砂丘PTはPL付きでしt

明日はいいことあるかなぁ。。。
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-03 00:09 | Vana’diel