近況。。。

はい、こんばんはとらおです。

近況などを。



獣は67@200で68になります。
けど、ここはあえて放置で。

青魔道士は2度ほどPTに入りましたが、ほぼソロで現在22に。
ラーニングの旅に出ると結構レベルが上がるのです。
何気に花粉が長いこと覚えられなくてヤキモキしましたが
後は結構簡単にラーニング出来ました。
近場で覚えてないのは、クローサイクロンだったりします。
虎好きには堪らない技ですね^^^^

倉庫の錬金スキルが上がってきました。
目標は84の目玉合成だそうです。
しゃおぴんから言われましたw

最近は金策してません。
むしろ、所持金はどんどん減り、貯金は目減りして逝ってます。
はい、逝きそうですwww
一発逆転を狙う時期ですね。
印章が272枚貯まりました。
狙うぜ!大物を!w
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-16 23:36 | Vana’diel