人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のダイジェスト

むしろ、先月末からのダイジェストですが。
気にしません。とらです。





倉庫キャラの錬金age

先月から引き続き上げておりました倉庫キャラの
錬金上げですが、なんとか83まで上がりました。
途中から時間が掛かったのは、おギルが底をつきまして…。
メインキャラのおギルが4桁まで落ち込みました。orz


獣age

@200で68に上がる予定だった獣使い。
密かに用意してた装備を着て、満足しましt
これで獣使いが一番の高レベルに!
サービス終了までには75になれるかしら。。。


青魔道士age

mazoジョブも週末をメインにレベル上げしてました。
ほぼPTに誘われること無く、(誘われても外人PT。それでもPTin!)
順調にレベルを上げてましたが、なんとなーくソロ。
なんとなーくレベルの近かった猫殿誘って少人数PT。
これがなんとなーく面白くなってしまいました。
金卵みながらまったりが余計にハマッタ感じ。

ヴァナに降り立ったその日からマッタリしてたしw


週末はBCも行ってきました。
人60 サハギン

感想は
やっぱり、一発逆転野郎だなw
すでに残金40万ギルにまで減りましたがwwww
残金4桁よりは全然ましじゃw

by dtora_777 | 2006-11-08 00:00 | Vana’diel