NM狩りin流砂洞

明け方まで釣りしてたのでそろそろ寝るかなって時に
流砂洞から日本語でレイズ依頼が来ました。
結構離れた所からの依頼でしたがツッタカ行ってきました。
入口から入って直ぐの所でキャンプしてたみたいで
さくっとレイズして帰ることに。。。さぁ寝るかと
東アルテパに出た所でフレがいました。(・∀・)アレ?ナニシテルン?

その時、フレのLSに顔を出していたのですが、
どこかへ行く様子だったのは半分寝てたので気が付きませんでしたlol

どうやら流砂洞にNM退治に行くご様子。
狩獣黒の三人だったので回復役として一緒に遊んできました^^
(´ー`).oO(ハズレアイテムでも貰って帰るかとか考えてまs

Centurio X-I 
シャーマンクローク(胴)頭装備不可 防43 MP+25 INT+4
弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召 
アダマン鉱 / ストーンIV / アンティカのボロ / 鉄鉱 / 黒鉄鉱 / ストーンIII / ミスリル鉱 / 闇のクリスタル / クエイク / アンティカの肩甲 / ストンガII / ストンガIII / 3000G
シャーマンクロークはエクレア品です。
狩人さんのレベル高かったのでさくっと倒してクロークDropしました!
(´ー`).oO(ちょっと欲しかったのは内緒ですlol

そこでアンティカタグを見つけたのでもう一戦。

Tribunus VII-I
タンギ(片手斧)D41 隔260 Lv60~ 戦暗獣狩
鉄鉱 / 闇のクリスタル / アンティカの肩甲 / 黒鉄鉱 /
ミスリル鉱 / アダマン鉱
タンギはエクレア品です。
こちらも一発Dropでした。
無事に事故も無く終了。
ラバオで解散しました。
解散前にストーンIIIを貰ったので(赤65で覚えられます。)少し寝てから
赤のレベルage行きますyp!(・∀・)タブンナ
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-29 07:30 | Vana’diel