続・素材k(ry

前回の日記を見ると、鈎縄作りは一旦終了したはずなのに
なぜかマンティ狩ってる私でありました。(・∀・)

鞄に空きがあったら続けるに決まってるだろ?
ええ、当然ですねwwwwwwwwwwwwwwwww

なので鞄が一杯になるまで狩り続けました。

たてがみが13個くらい貯まったところでラバオに帰還しました。
倉庫キャラから素材を引っ張り出して合成しようかと思ったら
ブロンズインゴも草糸も品切れ中。。。
競売で購入する事に。

ここでいつもの悪い癖が。。。
分解で素材を手に入れよう!

結果!→ブロンズインゴ2個 その他全滅(ノД`)v
無駄に時間とギルを消費しました。。。orz
諦めて素材を購入しました orz

合成のほうは割れが一回あっただけで(インゴ&草糸ロスト)順調順調。
そしてここに、もう一つの罠がっ!
たてがみが一つ余る。
     ↓
競売でたてがみ購入。最終履歴より安く購入。
     ↓
この値段で@いくつ買えるかしら?
     ↓
?個購入。たてがみが一つ(ry orz の、連続魔!

売れれば赤字にはならないからよし!って事でひとつ。。。(ノД`)v

26時からのメンテ前に競売に出品出来なかったけどナァーwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-09 11:07 | Vana’diel