人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ダイジェスト(今頃かよと小一時間ry

廃、どうも。とらです。
最近知った事がありまして。
いやぁ、便利な世の中ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

知らない事は恥ずかしくない。むしろ知ろうとしない事の方が恥ずかしい。
私はそう思います^^

(´ー`).oO(自己擁護ですので、生暖かく見守って頂けると是、幸いでございます。

最近知った機能はコレ↓



1/29(土)
起きたら昼過ぎてたwwwwww
取り合えず詩人で(!)玉だし(赤はどうした?lol
人が居ないのは想定外でしたが。。。
モグに戻り赤に着替えた途端に誘われるw
65まで8000だったので喜んで参加してきました^^
外人リーダーだったんだけどねw

狩り場はボヤの奥地の芋虫。構成は忘れましたlol
確か忍侍モ暗白赤だったかな?
始まって一時間位で死にまくるPTメンバー続出だったので
「すぐ忘れちゃう機能」が働いたようです^^^^
狩り場変更希望出す前に外人二人は帰ってしまったし。。。
その後、補充して、敵のレベルを落として
構成も忍モ暗黒白赤。
黒さんが面白い人だったのと、比較的静かなメンバーが多かったので
この日は終始、会話を盛り上げる事に。
後衛3人が盛り上がり杉だったのは多分気のせいlol
無事65になり保険分も稼いだ所で終了となりました。

1/30(日)
すみません、この日の夜に頭を強打して記憶が飛んでます;(マテ
【誰か】【助けてください!】
情報求む!wwwwwwwwwwwww orz
(後で書き直しますlol)

2/1(月)
平日なんで仕事して、弟(リアル)が遊びに来てたけど、放置してバイトに。

バイト先に着いたら「今日、シフト入ってませんよ^^;」て。。。
あれ?wwwま、いっかwwwwwwで帰ってきましたorz

家に帰って弟を途中まで送って
イソイソと風呂入ってある準備をする事に。

某氏某氏が、最近PT組んで遊んでるみたいだったので、参加したかったんだよね~w

両氏、共にログインしてなかったので幸米に
「今日、シフト漏れてたwwwwwww」と書いて風呂入ってましたwww
( ・∀・)つ デムパウケトレ~~~~~ Σ(゚Д゚;) センノウサレチャッタ!
洗脳された結果がコレ
成功です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
かなり楽しかったですよ^^^^^^^^^^^^^^^^

by dtora_777 | 2005-02-02 14:12 | Vana’diel