合成な日々。

はい、こんにちは。
仕事中ですが、気にせず更新です。
土曜だし、大丈夫だろうと。。。

普段は出来ませんがw



年明けからまだそんなに忙しくないので
色々と参加出来て嬉しい限りですな。
詳しい内容はココ

むしろ、ココさえ見てれば、私たちが何をしてるか分かります。

ココ見れば、今日の予定も分かります。

こんだけ宣伝しとけばいいか?lol


さて、全然話は変わって。

最近は合成してるか、アルテパでゴブと戯れてます。
しかし、東アルテパオアシス前は経験地が入らない敵が出だしてしまいました。

西のオアシス前に移動するか。。。遠いのがメンドクサイけどw

~~今後の合成自分用メモっ~~

【木工】現在68
試験課題納品忘れずに!
エボニーワンド [試験課題]  木工:66 風 エボニー材 大鳥の羽根

ヒューム式釣竿 木工:74  風 ローズウッド材 銀糸
ヒューム式釣竿 木工:72+ 光 折れたヒューム式釣竿
この辺までは適当に…。

太公望の釣竿 木工:80 光 折れた太公望の釣竿
元々の狙いはココですから!!

【骨細工】【鍛冶】
複合合成でダブルアップ!
徹甲の矢尻×6 骨細工:58 鍛冶:55  風 タウルスの角 スチールインゴット

今朝、57:53 までアップ!

【裁縫】
リネンダブレット 裁縫:57 土 亜麻糸 亜麻布×4 サルタ綿花×3
フィールドホーズ裁縫:60 土 毛糸 亜麻布 毛織物×2
この辺で。
絹布削ってもいいかなと。上限62


と、とりあえずここまで。
[PR]

by dtora_777 | 2007-01-13 12:35 | Vana’diel