貯め込むのは癖ですか?

と、言うほど貯め込んでないんですけどね。
倉庫整理を兼ねてやってきました。

ネタばれ注意ですよ^^



セルビナで出来るクエでハラキリってのがあるんですが、
魚の中には悪食な魚がいて、その魚を持ってくるとお腹を裂いて
腹の中に何か入ってないか調べてくれるクエです(なんのこっちゃ
調べた魚は買い取ってくれます。安値ですがw

今日はこれだけ。

ダークバス: 4Dと2匹
オーガイール: 5匹
ザフルムグバス: 2匹

これでも少ないほうかな?
上には上がいるので。。。w

しかし、ハラキリは一匹づつしか渡せないので。。。
これでも結構時間掛かります。

そして!
翠石4個(・∀・)ウマー


大した物(ネタ)じゃなくてごめんなさい orz
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-05 23:59 | Vana’diel