(ノД`)v 血出ない

パシュハウ沼に来てます。
Thread Leech (Lv 19~22)を狩って獣人の血を集めてる訳ですが
あんまり出ません。
ライバルも多いです(ノД`)v
3時間で8個って。。。こんなもんですかね?

他の金策して買った方が楽ですか、そうですか。
呪札って需要なさげ?
う~ん。。。

こりゃ餌持って来て釣りするのが一番かなw






お昼ご飯食べに戻って麺を啜りながらログイン。
ライバル居ます。。。
しかも大勢wwwww

取り合いする時間も勿体無いのでサンドにOPテレポで戻ります。
(´ー`).oO(移動しながらも狩り続k
戦利品を倉庫に送ります。必要の無い物は店売りしました。
倉庫を圧迫するのでw

しかし、最近の装備、素材の値上がりはどうしたものか。。。
バミクロも500万とか行っちゃうんじゃないかと思ってるんですが(。。;

レベル上げても直ぐにどうにかなる物でもないので
まったり行きますw

今の目標は所持金を100マソ超えさせる事。
太公望取る事。(@5500匹
寄り道しない事。(マテ
迷子にならない事。(オイ、マテ
遅刻しない事(うはwwおkkwwww
無駄遣いしない事。(←この書き込みが既にむd
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-08 08:37 | Vana’diel