黒AF

前回、ソロで2度程行ってきた修道の鍵取りですが
昨日、ソロで3度め鍵取りを敢行してきました。

武器スキル上げと称してツンツンツンデレさとさんが来てくれまして。
ぶっちゃけ、俺のあまりのヘタレさに来てくれた事は言うまでも無く。
感謝しております。
先客が一名様いらっしゃいましたので修道抜けた中央島にて狩り。

いきなりの大量リンクに、即逃げしてたり。

修道に戻って狩り。
程なくして、どらさんがちゃんぴおんに殴られながらヘルプに来てくれました。

折角なんでと、両手木昆のスキル上げしてもらい、
自分の片手木昆のスキルも上げつつ30分程で鍵ゲッツ。

結構早めに出たので、そのまま古墳に移動。

ここでもヘルプに善ちゃんを加えてスキル上げ。

構成を書くのを忘れてました。
戦/白75 ナ/戦75 侍/シ69 赤/黒67
いつの間にか一番レベルが低いんですが‥‥。

サポシに期待しつつも狩るんですが、中々出ない訳ですよ。
その間に、どらさんがテーカー覚えたり、自分がトゥルーストライク覚えたり(マテ
いい時間になった所で解散。
サポシの効果を責められ、萎える善ちゃんをと世間話をしつつ
修道に潜り込み、ものの10分程で
ウィーザードコートGet!
防具AF初ゲットと相成りました。
現在、黒のレベルは56。
着れませんがな。

ちなみに。
小手はソロで鍵を取り、要塞でスキル上げをしてる振りをして
ひたすら誰かが門を開けるのを待ち、ライバルが箱を開けるのを待ち、
朝方ゲットしてありました。
これから、ソロで闇の炎突入してきます。
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-25 19:54 | Vana’diel