AF祭りその後。

はい、こんばんは。とらです。

ここの所、AF関連で動いてます。

昨日は4人分のAF3を終わらせるべく皆様に集まって頂き
ありがとう御座いました。

赤シシ詩+WSNM
全5戦滞りなく終わりました。
予定よりも早く終わった感がありました。
いや、よかったよかった。
私もやっとシAFを預ける事がd(ry

まぁ、取り合えずですね。
既に次のAFの時期が近づいておりますw

最近書くことの多くなってる黒AF。

ウィザードサボ (AF2) 両足 Lv52 防11 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-1
ウィザードグローブ (要塞) 両手 Lv54 防13 MP+12 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-1
ウィザードトンバン (古墳) 両脚 Lv56 防27 MP+14 避+5 暗黒魔法スキル+15 敵対心-1
ウィザードコート (ダボイ) 胴 Lv58 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3
ウィザードペタソス (AF3) 頭 Lv60 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4

と、まぁこんな感じです。

胴は前回、宝箱開錠してありました。
なので、残りを頑張ってソロで行くことに。

ズヴァール城にて。
まずは闇の炎クエ
赤67で行ってみましたが、何とか倒せました。
戦闘時間は、コンバ3回分以上とだけ書いておきます。
行ける事は行ける!みたいな。

AF2は、クロ巣で、水エレ倒してズヴァール城の魔法人形の部屋へ行く。
赤67で絡まれること無く行けました。ヤカマシの鍵を落とすデーモンも余裕でした。。。

中々出なかった古墳の鍵も何とか取れて
宝箱もレバー操作要らずの所に沸いてたのを開けてきました。

レベルも58になり、残りはAF3を残すのみ。
このまま75までいっちゃうよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





てか、行けるのか?
むしろ、行くのか?lol
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-28 00:48 | Vana’diel