週末

はい、お疲れ様です。とらです。
梅雨入りしそうな感じですね。
早く梅雨明けしないかなぁ(まだ入ってない。

さて、週末は天気も悪かったんですが、土曜は豊洲に買い物に行って来ました。ららぽーとです。
一日では回りきれない広さだとか。
回るつもりも無いがな!

それでも結構うろうろしてました。
ミニライブ見ながらマッタリしてみたり。
ゆっくり出来てよかった。
(ここにマッタリ感、バリバリの写真が入ります。予定ですが。)
c0006440_8305059.jpg

(ある意味まったり。



FFは、誘われ無い感バリバリ(二回目)だったので、いつもの場所でソロ。
でも、すぐ飽きてしまったのでNM狙いに変更。
目の前に沸いたので余裕で釣れたけど、黒58、MP400では狩れないっぽい感がバリバリ(三回目)したので、たまたまTell着てた善ちゃんにヘルプを頼みました。
急いで来てくれてありがとう。
クフタルから。(笑)
二人だと楽勝でした。
蜘蛛の網三つ出ました。
いつも通り。(笑)
多分、あの蜘蛛にはトレハン効果は出ないんだよ!
お礼にボルトセットを送ります。
その後、善ちゃんと色々話して落ち。
外は明るくなってきておりました。(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-09 23:59 | Real world