体調不良

はい、こんにちは。とらです。
最近、私の周りで体調不良な方が多いみたいでしが、如何お過しでしょうか?(誰宛?)

そういう自分も、不眠に悩まされたり、石出たりしてますが、この日はやばかった…。

昼前に起きて、食事を取りのんびりFFにログイン。ナイトで蜂の巣でも集め様としてたら、補充で誘われた訳です。
狩場は要塞一門前。
カブトとコウモリです。
まぁ狩れるんですが、なんかドキドキするんです。自分が死ぬと迷惑掛かるじゃないですか。
なのに最初は張り切ってしまうんです。
イキナリ死にかけたり。
いや~な空気漂うと余計緊張するという悪循環(笑)途中からはタゲを預ける事が出来るようになりましたが。



前置き長くなりました(笑)

多分、2時間も経ってなかったと思うんですが、急に頭痛が。
しかも、激☆痛!
頭の中を鷲掴みされてる位に。
血栓キタコレ状態。
座っても横になっても駄目状態。
メンバーに話してその場で落ちました。
原因はまだ分かってません。思い当たる節はあるんですが…。
決してゲームのやり過ぎではありませんから!(笑)これからは、もう少し気をつけます。
皆さんも健康には十分気をつけてましょう。
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-10 23:59 | Vana’diel