ENM

はいー、こんにちは。とらです。
雨が欝陶しいですね。

さて、今週は金策しまくりちよこの予定でしたが、逆に使ってしまってます。

火曜日定例ENM&ワートクエの時にですね、ザグザンバーハとウッズマンリングが出まして。

最後のミラテテ祭で高い数字を出した人が出品するんです。

自分が1番高い数字を出した訳です。
トレードで指輪を渡されたら、とりあえず性能見るよね?

見てたら欲しくなっちゃたのね。
最終履歴が29万だったのでそのまま割ってお金送ってしまいました!
まだ、じちゃまときゃろさんには送金してません!今日中には送ります!

いつもお金持って無いのに…。
でも、今回は頑張った!
倉庫から送ったりして支払えそう!

メインと全倉庫の所持金足して十万無い!初めて!(笑)

まぁ、売ればお金になる物は少しは蓄えてるんで、食事さえなんとかなれば…。
自分的にいつも食事の心配してるなぁと思ったんで、調理納品初めました!
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-22 14:59 | Vana’diel