ENM

はい、こんにちは。とらです。

昨日はリヴェA01にて。
気合い入れて早く帰宅。早過ぎて誰もいない。

ナイトでの参加でした。
構成は
ナナ忍モ白白。火力なさげ。
今度からは、面倒でもきちんと準備します!

鱗が一枚しかなかったので竜を数匹狩り狩り。
来週の分など取らずに終了。
道中も人数が少なかった事もあり、サクッと進みました。
ヒポ島でニセットほど。 六人だと結構な経験値が入りますね。

ワートもきちんと頂いて全員で、燃ゆる高空に突入。いつも通りの戦略で勝利。エテリン分配で終了です。





いつもはここで終了なのですが、ひっそりとサチコメに書いてあった「アサルト希望!」に反応してくれためけさんのお誘いで一戦参加してきました。
メンバーは、
猫まっしぐら、めけさん。めけさんが(無理矢理!)誘った、団地妻だんちゃん。
ヴァナ最強のエアーキッサー、Gちゃま。
リアル爆弾処理専門パパ、アル丼。
金魚改めキノコ兼髭の子守役、連邦の白い彗星「殴ったね!親父にも打たれた事無いのに!」「坊やだからさ。」、春さん。
オマケ、俺。

初の土竜作戦。初が今更なので詳しく書きませんが、

奥のボムには手を出すな。この一言に尽きる。
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-27 15:22 | Vana’diel