ダイジェスト(前編)

はい、おはようございます。とらです。

週末辺りの出来事を。


まずは赤のレベル上げに二回ほど行って来ました。
多分、一年以上ぶり。



ログインしたら挨拶する間もなくお誘いを頂きました。
狩場はハルブーン。
王子様狩り。
構成は、 赤68 赤68 赤67(自分)。
グラビデ入れて精霊撃ち込み大会。
めけ先生に「息が合わないねw」とか言われながらも5~6K稼いで終了。

翌日も誘われるがまま赤上げ。
ぶっちゃけ準備はしてました(笑)
狩場は、ウルガラン頂上。初頂上。結構移動に時間がかかりました。

途中で二度ほど絡まれたり。
助けて貰ったのに、助ける事が出来ず凹む。

構成は、黒75赤67。
牛狩り。
グラビデマラソン精霊撃ち込み祭。
黒めけ先生が。
赤67だと、レジレジです…。
全然役に立ってなくない?の問いに、
めけ先生の一言。
「リフレがいい!」
(-_-)ごめんなさい…。
装備をもちっと揃えないと駄目ですな。むしろレベルあげれ。

後編につづく。
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-02 12:47 | Vana’diel