深紅のオーブ

ダボイのクエスト受けてきました。
ええ、受けて一つ目の池に向かい
ピンクのオーブにした後、絡まれたのに気が付かずに
電車道!

めんどくせ(・∀・)連続魔デジョーンマクロぽちっとな!

キュピーン!
連続魔発動!

・・・・デジョン発動しない(;´Д`)

うはwwwwwサポシwwwwwwwwwww




走って逃げてもかなり奥だったので無駄でした。

寝かせてログアウトも出来ず、そのままアボン。
MP200以下で8匹は寝かせられませんでした。

保険が無くなったので今日は赤で玉だししてます^^^^^^^^^^^





HP着いて鞄見たら。。。。呪fクァwせdrftgyふじこlp;@:
ええ、ふじこで。lol
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-10 23:57 | Vana’diel