合成

こんにちは、とらです。

今週はまだ早く帰れてません!
今日は早く帰ります!
様。後はよろしくお願いします!











嘘です。ごめんなさい。

さて。
帰りが遅かったので、準備していた合成してました。
先にラバオで買い物をしないといけなかったので
ナイトで42で移動。
東アルテパのカブト、西アルテパの蜘蛛、
この辺でソロいけるかなぁ。
得意の寄り道しながらラバオへ。
行く途中にしゃおぴんに五行眼の作成をされていたのを思い出したので、声かけてラバオに移動。

しゃおぴんがバスに移動するまでに、いつもの物を買い込み、残りの素材は倉庫にあるのサンドへ。

そのまま錬金倉庫に移動して、しゃおぴんを待つ。

待つ間にスキル上げで作ってみました。
錬金術師の水:闇 水銀、獣人の血、木霊の根、賢者の石 上限86。
素材は余り確保してはいなかったので、適当に。
0、1UPして、84になりました。

さて、本題の眼。
割れると全ロストだとか。緊張が走ります。
当然、割れ保証はありません。てか、できません。
一から集めるにしても、今週は早く帰れません。多分。
気合いを入れて座ります。

。。
。。。!


いくます!

ためてためて、叫ぶ。
部屋で一人で。
ぁゃしぃ。

ネタ仕込むつもりだったんだが、
グラスファイバーの在庫が無かったんで止めました。しゅわしゅわしゅぱーん!「プリズムパウダーが出来た!」で、走って逃げr

次はやろう。

…。

合成は無事成功しました!ネタ的には弱かったんで、次は!

自分の分は割れそうな気がする(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-05 17:17 | Real world