週末の出来事。

おはようございます。とらです。

今週末は、たいした出来事はありませんでした(笑)
土曜日:
仕事が終わって家に着いた時には既に眠くて、ログインはしたものの、即うとうと状態に。
LSメッセに水道にてベルト取りの予定が書かれていたので準備するも、次に気が付いた時には、全員水道入りしてるし(笑)

出遅れたので倉庫整理してました。
その途中にも寝落ちしてたり。
次に気が付いた時には、誰も居なくなってたり。(笑)
最後にビシージ2連戦して寝ました。

日曜日:
9時前に目覚める(有り得ない(-_-)
倉庫の素材の在庫が少なくなってきたので朝から素材狩りに。
コロロカでオイル狙いで。
一回だけモリオンワーム倒したりしましたが、戦利品はゴミでした。

その間も何度か寝落ちしてました。
結局、夕方迄狩りまくって終了。

夜は蜂の巣のかけら集めに。
BC突入話しに食いつきつつ狩りまくり、
結構な量の素材を集める事が出来ました!

今日の夜は少し帰りは遅くなりますが、レベルあげ参加したいと思います。

で。もう少し全体のレベルが上がったら、シーフか忍者で参加したいなぁ~とか。
後衛居なくなっちゃうのもまずいか(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-09 13:25 | Real world