週末の出来事。

はい、とらです。
週末の出来事などを。


先週の平日は倉庫の整理とコルネット宅配ばっかりしてました。
お蔭様で一人英雄まで上がり、倉庫拡張クエも一気に二段目まで発生。
もう一人も一段目まで発生。
順調です。
新バス倉庫ちゃんの倉庫拡張は来週位に始めるとして、鞄拡張はまだ先になりそうです。



合成もちょこちょこと。

調理納品もとりあえずの目標の活魚合成をGet!
調理は継続してスキル上げと納品を進めて行きます。

錬金はちょっと苦戦中です。
と、言っても製品が売れないだけですが。
なので、スキル上げの素材を集めて、製品店売りで。素敵合成だと黒字です。多分(笑)

しかし、製品を市場に出さないと一向におギルなんて増えない訳で。
明日の食事にも困る様になりました。
(^0^)/オワタ
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-23 13:01 | Real world