バトン来てました。

連投です。とらです。
春さんから来たバトン、お答えしない訳にはいくまい。





Q1 17歳の頃何をしていた?



盗んだバイクで走り出してました。
行く先も、わからぬまま。
(追記。多分17歳の地図の事を思い出したんだが、出てきたのが上の曲だった。

…。
嘘です。
書きたかっただけです。

高校2年生でしょうか?
バイトばかりしてました。学校行ってる時間よりも、バイトしてる時間の方が長かった。
(追記。まじめ君風でしたが、学校:1 バイト:7 パチスr:2 だったのは秘密だ。
最後の方なんか、バイトとパチスrしかしてなかったと思います。
バイク(50CC)乗り回してました。主に一人で。

そして、一生忘れられない位の出会いをした歳でした。
1番濃い時間だったと思います。



Q2 17歳の頃何を考えてた?

何を考えていたやら…。

基本、勝手気ままに過ごしていたので、たいした事は考えてなかったかな。
エロい事とかは考えてたよ!縁は無かったがな!(イバリ



Q3 17歳の頃やり残した事は?
勉強。
それ以外は無い。


(勉強以外)精一杯やったし、出来ない事は出来ない。
納得した歳だった。



Q4 17歳に戻るとしたら何をしたい?

勉強。でも、多分しねーな(笑)



Q5 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

誰まで回ってるかわからないので…。
普段行かない所に行っちゃう!

リラさん、めけさん(どこにかけt)、

※黙秘権はありだそうです。むしろ、FF関係無いし(笑)
どん無視でも構いません。
んじゃ、そういう事で。
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-23 16:26 | Real world