赤上げ---PT中---

2/11 (祝)
今日はお休みなのでやる気満々、耳装備も片方だけ(w)換えてみたし
ウマウマPTに潜り込みたい(・∀・)ソンナキブーン!

しかし最初にきたTellは外人さんからwwwいつもだけどwww
レベル差もあるし丁寧にお断り。(´ー`).oO(丁寧かどうかは疑問だがw

しかし今日は珍しく日本の方から午前中なのに誘われましたyp!!
(午前中は外人さんからよく誘われるですよ、私w
運命のお誘い(大袈裟)と信じてPTin。

66まで@32200。今日一日で少しでも稼いでおきたい一心でありましたw




構成は暗忍シ白黒赤。Lv63~65
狩り場は怨念洞。
怨念洞での狩りは初めてです。天然アビ迷子発動の予感はしましたがw
何とか着いて行けました(´ー`).oO(奇跡だ。

水の回廊のエリアチェンジ前にキャンプ。
獲物は魚。Stygian Pugil LV 73~76 行動 A
アクティブだけどリンクしない魚。

近くに水エレ沸きますが後衛はエリチェンギリギリの所に居れば平気っぽい。
一回だけ絡まれましたけど(・∀・)ね!

MP持ち4人ですが、暗黒さんはMPが凹んできたときだけリフレするので、
問題なく。最初はバタバタしてましたが(・∀・)キニシナイ!
いつもの事ながら次のレベリングまでの期間があくとダメダメですw

問題の精霊魔法ですが、少しダメ出るようになってた!ホンノ少しNE!
事故で黒さんが一回逝ってしまわれましたがカナリ稼げました。
シーフさんのレベルが上がった所で解散。15時前くらいだったかな?

そして4つ目の限界を越えて無いことに気がつく。
内容忘れてm(ry
実はきちんとメモしてたんですけどね!(偉いぞおれw
終わってないのはウィンとマウラだったのでジュノから飛空挺でウィンへ。
さくっと終わらせてそのままブブで素材狩りにw
絹糸とサルタ綿花を少々集めたところでそのまま寝落ちlol
幸米に「返事が無ければ寝落ちしてます」って書いてある所が偉いでしょ?(違

19時過ぎまで気持ちよく寝てましたwwwwwwwダメ杉wwwwwwww

今日中にレベル上がる訳ないし素材狩り続行してると
お誘いキター(・∀・)ー!!
午前中のPTリーダーのタル暗さんからでした。
構成は暗忍戦白黒赤 Lv 65~66? (だったようなlol
今度は人の少なかったボヤーダへ

狩り場は池の真ん中のでかい木の下(わけわかm
蟹メインでトンボの予定でしたが。。。

ライバル無し!狩り場独占!(・∀・)ウマー!!
連携がミストラルアクス>スピンラッシュで光。
MBに白さんホーリー、黒さんエアロIII、赤サンダーII。
えーっと。。。蟹のHP持ちませんが(。。;
4チェーン基本で行けそうなら5チェーンでMPも余裕あり。
蟹はアスピルでMP吸えるのがいいですね。
大した量は吸えませんが^^; スキルも高くないしw

途中からライバルPTやソロの人がちらほら現れ出しましたが
トンボも混ぜつつ24時まで狩り続けて
66まで@2200まで稼げてしまいましたよ(。。;;

限界越えてなかったから@1時間も狩ってたらカンストしてたね。

間違いない!
c0006440_13512080.jpg
 
ボヤで狩りをご一緒したPTメンバー。
許可を頂いたので晒sUpさせて頂きます^^^^^
ご協力感謝ですーーーーーーー!


SS撮るの難しいね。。。orz
しかもPS2じゃダメダメだね。。。orz
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-12 02:30 | Vana’diel