人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策中

と、言っても貯金が半分以下になったんだけど、なんで?とらです。

今週末も倉庫の名声上げから始まりました。
一応、全員英雄になった模様。
あ、バスにいる一人はまだ全然上げてなかったんだ…。
名声上げ素材はタメコンデますが。



さて、金策ですが…。
明らかに上手くいってません(笑)
つい買い物しちゃうんです。
狩人は30迄上がりました。
ホーカーナイフ自作しました。
ここらへんが要因ですね(笑)

いつもこの繰り返しでございます。

しかし!
今回はここで終わりません!
トルクが売れました(・o・)ぉー

売らないはずでしたが…。やる気出す為に、やっちゃいました。反省してません。
今こそ買うのだ。


あ、しゃおぴん。
作って貰うのもありだよね~♪

by dtora_777 | 2007-08-06 20:54 | Vana’diel