連休の真ん中で「仕事中ですが?」とつぶやく

まぁ、連休中だろうが日曜祝日だろうが仕事してる方もいるので
日曜祝日休みな俺はラッキーだなと。

朝は9:00から出勤だったのでちょっと早めに起きて釣り。
フナとダークバスが少し釣れました。
15:00まで仕事して帰宅。
倉庫整理して増えすぎた物を競売に出品して
お昼寝(ぐぅ

19:30からバイト。
あまりの暇さに22:30に帰る。ハズが23:30まで話し込んでて遅い時間にorz
晩飯食べながらログイン!



金曜日の反動で違う事やりたくなるwwwwwwwwww

て、事でモンクで出陣!(何故
殴りたくなったので(爆
そしてイキナリつよ+のオークに百列拳!!!1!!

スッカスカでアッサリ殺られる。(・∀・)
HPに戻るとジュノ下層。。。
恥ずかしかったので(w)そそくさと飛空挺に乗り場に。
バス行きが早かったので、そのまま飛び乗る。
ダッシュでコンシュまで行ってトカゲ殴りまくり!!
気持ちぇぇええええええええええええ!www

でも10分で飽きる(マテ

玉出す!即誘われるw
初心者さんが2人いるPTにin。
初々しいですな(´ー`)
忍侍モ白赤召でトカゲ&ゴブ
人が多くて枯れまくりでしたがマッタリと。Lv12→13になりました。
その後もマッタリと。

余りのマッタリさに召さん爆睡www
そのまま解散。バスまで歩いて帰っておやすみなさい^^
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-12 09:00 | Real world