サンドまでの道のり

え~、こんにちは。とらです。

昨日の夜にラテのテレポ岩で寝落ちしてたので
サンドに向かうべく/ja ためる ←これいらない?
目標のLv15まで@1000だったので近場の鳥、種、オークを倒します。
こつこつ倒して@120まで来たところで事件は起こります。
むしろ起こします。

/p Orcish Grunt を発見しました!かじりますか?
パーティーメンバーがいません。





つよ+です。自分がLv14なので、15~16のオークですな。
こいつを百列拳で倒してLv15にしてサンドに向かうか!
よっしゃーー!

ためてためてためてためてためて……ってこっちに気が付いた!
かっかってこいやぁーーーーー!!!11!!

痛恨のミス連発orz
焦って食事を食べる→食べた直後の硬直で殴られまくるorz

ここで百列拳発動!
超いい感じに削れてきた所にコンボ!
ぶっこんだらぁぁああああ!!!!!

削りきれずorz
コンボ直後の硬直中にジャンプもらっておやすみなさい^^^^^^^^

しかもHPが砂丘コンシュ側のままだったorz
途中の洞窟でコウモリに八つ当たりしながらログアウツ。
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-14 14:00 | Vana’diel