人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日               無しよ?!

今日はリアルで色々と予定が詰まって「ました。」

朝10時から町内会の餅つきの予定があったんですが。。。
家族全員で寝坊wwwwwwwwwwwwwwwww
起きたら11時wwwwwwwwwwwwwwwwww
終わってました(・∀・)ゴメンネ

ヴァナでは予定通り?コンシュで大羊を追いかけて来ました。
追いかけすぎて寝たのが5時だったのが行けなかったんだが。。。w

なぜ大羊かといいますと。
ホーンアロー D17 隔90 飛命+5 Lv29~戦赤シナ暗獣狩侍忍
作成のためです。

まず最初に前回の集中ageで裁縫で鳥の矢羽根を作成。
次に今回の骨細工で角の矢尻を合成するためで、
ついでに皮細工の雄羊のなめし革まで合成してしまおう計画。

全てスキル上げしてしまおうというものでした。俺って(・∀・)ヨクバリサン!

時間が時間だけにライバルは皆無。
順調に鞄が一杯になりました。
皮なめしセットを忘れてたからじゃありませんyp!!!
orz <闇クリは4D持ってたのに・・・。

そんな訳で

木工44→50 彫36→37 革工30→34 骨工36→38 釣り43→44

彫金と釣りはなぜか上がってますが。。。
うらうらしてるからって事でlol


※SSはちょっと懐かしかったから張ってみるテスツ
忙しい一日               無しよ?!_c0006440_1123081.jpg

居なくなって一年が過ぎようとしてるフレ。。。
忙しい一日               無しよ?!_c0006440_1124811.jpg

↑鬼vs姫の戦い!

by dtora_777 | 2004-12-13 01:15 | Vana’diel