サンド到着、そして出稼ぎへ

いやぁ、サンドに到着するのに3日もかかったとらです。こんにちはw

モンクも何とか15になりました。
クリスタル+印章+シーフのサポ用に上げて。。。サポモは要りませんか?lol

最近、またも無駄使いしてしまったので今週は金策。
金庫にまさかりが2Dと2個あったのでブブリムで糸集めつつ伐採予定。

サルタ綿花と絹糸ですがぼちぼちと言ったところでしょうか?
問題は伐採ポイントが全く見つからなかったんですが。。。

伐採してる人一人しか見なかったんですけどねぇ^^;
直ぐ居なくなってたし。。。たまたまかな?
暫らくブブリムで木こりしてます。

最後は背面釣らーを/sit状態で鑑賞しながらお休みなさい。
しかし、メインで寝釣りとかもうあれですね。バザコメ日本語だし。
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-15 11:00 | Vana’diel