人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤上げ---PT中---

昨日は拉致予告通り、赤上げ逝って来ました。

メンバーは忍戦モ白黒赤。 Lv65~67
狩り場はボヤーダ、スリプガ2クエの???前です。
早めに入って置きますって遅刻しましたけどorz



前回もここだったのですが、いいですね。
ライバルいても獲物が近くに沸くのでドンドン狩れます。
たまに枯れます。

しまいにゃぁ、ドンドン絡まれて行きますw
まぁ、楽しいですけどねw

さてさて、PT組んで狩りに出ると最初の内は必ずモタモタするとらさんですが、
今回は違いましたyp!(・∀・)
やっぱ、身内がPT内にいる安心感か。すげースンナリと戦闘開始。
むしろ、下手な事すると後からさとさんに突っ込まれるかもな恐れかr(ry

マクロもきっちり整備してたし、なんか満足wwwww
問題はカニのWSに全て反応してしまう事かorz
バブルシャワーにディスペルってあなた。。。な感じでしたw

3度ほど水エレに絡まれましたが3度目にスリプル&サイレス間に合わず、
コンバート後でHPを回復して無かった所にウォタガ3喰らって俺、即死orz
そこにカニがPOPして白さんまで死んでしまってorz
何とか他のメンバーはエスケで退避成功。
辻レイズ2貰ってエスケして解散。
水エレが見えませんでした。。。ログは確認出来たんだけどw
見つけた時にはガ詠唱中だったのでスリプル入れたんだけどw
だけどだけど、間に合わなかったんだも~んw

それでも9000以上稼いでたねw
また機会があったらレベル上げ行きたいぞ、さとさん!w

by dtora_777 | 2005-02-18 09:07 | Vana’diel