お久しぶり

はい、こんにちは、とらです。

年明け早々の運試しで凹み、やっぱり地道にやるしかないかなと思っています。
それを考えたら、更新出来なくて出来なくて。(棒読み


仕事の方はおかげ様で順調?みたいです。
本当の意味での解決はしてない気がしますが、まぁ…。


FFの方は獣が75になり、シーフが70になり、黒のレベルも一つ上がりました。
全てカンパニエ効果です。
平日は帰りが遅いので、小一時間遊んで、
土日は、朝からカンパニエ漬けです。
一日頑張れば3万位稼げるんじゃないでしょうかね。
大概、途中で寝落ちしたり、買い物出かけたりしてますので、そこまで稼いだ事は無いですが。

大勢でPT組んでやると多分面白いと思います。
多分なのは人によって楽しみ方が違うし、感じ方が違うからでごぜーます。
今度、みんなで行きましょ。
とりあえず、ここまで。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-16 19:41 | Real world