クエスト進行中

こんにちは、とらです。

クエスト進行中です。

まずは踊り子ジョブ、学者ジョブ取得クエ。
終了しました。
踊り子は比較的簡単に取得出来たんですね…。
ジュノに最近行く事が少なくなっていたので、踊りガルカを初めて見ました。
素敵です。

学者はクエは受けていたのでベラムを渡すだけになってました。
ベラムは過去クロ巣?でロランベリー12個とベラム一枚を交換してくれる
クエがあるみたいですが、
合成して作る事にしました。

ベラム 革スキル30前後 闇×大羊のなめし革+ロランベリー+金粉だったかな?
金粉 風×カッパーインゴ+ブラスインゴ
この金粉狙いです。(ぇ。
彫金スキル上限48位。
今の自分のスキル45。
そりゃあ作るでしょ。

スキル上げつつ、学者クエ終了しました。

ヨバクリ2を終わらせたので次のヨバクリ3の必要アイテムを揃える事に。
まぁ、革は競売で買った訳ですが。
残り二つは合成で、一つは過去サンドのクエで貰えるみたいです。
今日辺り特攻してみます。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-18 15:30 | Vana’diel