突然ですが。

本日、解雇予告宣言キタ---(・∀・)---!!
なかなか遠まわしに言ってくるのでメンドクサカッタwwww

3月一杯で社員という形をうんぬんかんぬん。
俺の給料を払うのがキツクなってきたらしい。
出来れば派遣という形で自分で稼いで来いとの事。
派遣先はあるらしい。昔からのお客様で何度も行った事はあります。
そこの社長に気に入られてるらしい。
おさーぁんに好かれても嬉しくn(ry
メンドクサイので辞める事にしました。多分。




さて、どうすんべか。と考える間も無く。
知り合いに電話一本で再就職先も決まった事だし。
給料は変わらず、なんと!

某ナスまで頂けるとの事!!111!111!!11!1111!11!!1
バイクも今までのとは比べ物にならない位いい物が!!!!!!!!1

今はこれの古い型に乗ってますが、
次はこれの予定。
HYPER VTEC ですってよ、奥さん!(誰?)

まぁ、半分はバイクで決めたんだけどなw
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-22 16:05 | Real world