ソ・ジヤ

新エリアはプロミヴォンをクリアーしないと行けないと思ってたなんて
今更言えない言えない。。。

なので、行ってきました。
そうです、昼間から行ってきたのです。

通勤時間5分も掛からないのです!

昼休みを有効利用しないといけないのです!!!1!

そうしないと夜にログインして移動して終わりになっちゃうんです(ノД`)v

ソ・ジヤには氷河にある塔から入るの知ってましたか?
知らなかったのは俺だk(ry

入口でレベル制限が掛かる所と掛からない所があるの知ってましたか?
知らなかったのh(ry

???をむやみやたらに触ると罠が発動するの知ってましたか?
知らなk(ry

罠が発動してドール2匹にボッコボコにされた人がいるの知ってますか?



オレだよ!オレオレ!!!!!!11!!!1!!
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-15 15:20 | Vana’diel