人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

お疲れ様です、とらです。
最近の出来事を殴り書き。
ブラオドルヒを手に入れたぞ!
なんと言っても1番のニュースでしょう。
アットワENM『巨人の貝塚』の戦利品の一つです。
競売価格の半値程度の金額で買い取らせて頂きました…。申し訳ありません…。
大事に使わせて頂いてます。支払いはまだ半分しk(ry

バージョンアップがありました!
詳しくは公式を見t(ry

やはり気になるのはカンパニエ関係と新魔法ですね。
リトレース(過去所属国デジョン)は今日にでも取りに行くつもりです。
レベル55から使える黒魔法だそうです。

過去エリアテレポも追加されました!
ジャグナー、パシュハウ沼、メリファトだったかな?
こちらは白のレベルが足りないので後回しになりそうです。

バージョンアップ直後のカンパニエは凄かった…。
とにかくタゲが不安定で、敵が何処にすっ飛んで行くか解らない感じでした。
少しづつ調整は入ってる様子ですが、
過去エリアの大半が獣人エリアになってます。
それでも相変わらず人は多いですね。
ゴールデンタイムにアルザビに700人集まらない位に。


新しいクエストもやって行きたいのです。
声掛けて行くんでよろしく!





ちなみに、朝からこの記事を書いてたのにこんな時間(笑)

by dtora_777 | 2008-03-17 19:38 | Vana’diel