ジュワ

はい、コンヌルポ。とらです。

昨日は海蛇でジュワ蛸退治に行って来ました。
暫く篭り続けて居ためけさんのお手伝いでした。

ログインしてサーチしたらメンバー数人が海蛇にてPT組んでいたので、もしや?と思い、準備しておりました。
準備が終わる前に声掛けられた訳ですが。

既に沸いているとの事でダッシュで向かいました。

金貨扉が何処かわからなかったり、スライムに絡まれたりしながら到着。

ライバルは居なかった様で全員が揃った所で開戦。

人数が揃って居たので余裕の勝利!
ドロップはシャル貝、ジュワユース、真珠。

今回、役に立つ事が出来たのか、わからん位のダメとドロップでした。

もっといい装備が欲しくなってしまったぜ…。
頑張ろう。



ちなみに、今日のワートはナイトで参加予定です。
残業なければ。
よろしくっすー!
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-25 17:59 | Vana’diel