豪勢三昧(違

はい、こんにちは。とらです。

ここ2~3日ログインしてませんが、生きてます。
倉庫キャラで裁縫と骨のスキル上げしてます。
合わせて木工スキル上げつつ錬金スキル上げ用の素材を作る予定です。

所持金が尽きる前に一段落すると思います。
というかしてください。

裁縫は倉庫にあった物で、骨は値崩れした素材を使ってるので、それほどお金は掛かってません。
今の内に行ける所まで行きたいと思います。

問題は木工…。
素材代で所持金が半分飛びました(笑)
これでも目標にはまだ届きそうに無いんだけど。
80代がきつそうです、
やはり竿を直すしかないのか…。
[PR]

by dtora_777 | 2008-04-08 13:54 | 合成メモ