近況

お疲れ様です、とらです。
先週の事など。

あんまりログインはしてません。
ログインしても倉庫で合成したり。

まずは木工。
ひたすらコモード(上限77)を作り、競売で売れなかった物は倉庫キャラで使ったりしてます。
その後はエボニーポールで79まで上げました。
お手伝いしながら、歩きながら、待機中にも。(笑)
この後は、マーリドアロー(上限81)で行きたいのですが、矢尻が競売に出てません。
矢尻のスキル上限が骨78と若干高いのと、
マーリドの牙があんまり出ない、もしくは店売りしてもいい値段、等の理由で流通してないんだな。
本当の所は知りませんが。
骨のスキルが上がるまでなんて考えられないので、
サーメットランス(上限86、サブ錬金57)でも作ります。
錬金倉庫のスキル上げ用ですが、木工スキルも上がるし。
素材は空の壷を割に行って多少は集めてあるし。

錬金術のスキルは、木工で作った物を加工してアイスランス(上限93)と、
各種薬(上限92)で行きます。
乾燥マグワートの作成をお願い出来る方を募集!
草刈に行って来ますので。
その後は、ル・パピヨン(上限97)、パナケイア(上限98)をノンビリ作りながら、プラチナナゲットをあ~ちゃんに売り付けたいと思います。

そして太陽の水で…。
まだまだ先の話しだなぁwww
[PR]

by dtora_777 | 2008-04-14 18:41 | 合成メモ