対価は?

はい、こんにちは。とらです。

いつもの通り放置されていた更新ですが、如何お過しでしょうか?


ログインは毎日してますが、レベラゲはカンパニエ、素材狩りのオマケ程度です。
タルタルダンサーズに誘われてモと青が若干上がりました。
それ以外はさっぱりです。

最近は合成ばかりしている様です。
木工、調理、裁縫、骨、錬金術です。
…やり過ぎ?
と思われるそうですが、基本は木工と錬金術ですので、別に…。
メインキャラで木工、そのほかは倉庫で上げてるので、金庫はまだ余裕です。
貯め込んだ素材をそのまま使ってるだけなのにスキルが上がってると言う落ち。

そんな合成職人チックな最近ですが、
錬金術が93まで来ました。
装備込みで95。
やっと来ましたー(^0^)/


この後はカノンシェル→プラナゲ→ル・パピヨン→パナケイア→プロエと太陽の水で行く予定です。
しかし、彫金が低いのでクリスタルフラワーは作れないんだな…。
これ以上手は付けたくないっすー(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-02 16:16 | 合成メモ