チョコボ生まれました

こんにちは、とらです。

チョコボ育成を再開しました。
BCに行くのもあれなんで子ミスラショプで購入しました。

今回で実は4回目だった様です。

二度目は早目に引退させたの忘れてた。

と、言う訳でいっぺんに二匹育成開始です。

何故二匹かと言うと…。
♂を育てたかったからなんです!
二匹育てれば♂が生まれる確率が上がるジャマイカ!
そう、今まで育てたチョコボはみんな♀だったのです。
自分のチョコボ師匠の団ちゃんの子も♀。
唯一、しゃおぴんの子が♂だったんですが…。
「家出したwww」とか「放置プレイwww」とか聞いていたので、
そんな奴の嫁にはヤンネー!(-_-メ)



脱線しましたが。

卵を預けて、昨日で4日目。
生まれました!

両方♂でしたー!(笑)

さて。
どっち寄りに育てようか…。
どっちがいいですか?
師匠ー!(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-20 16:23 | Vana’diel