ソ・ジヤは危険です。

篭っております。
はっきり言って飽きます(爆

なので色々散策したくなっておりました。
しかし、地味~~~~に入る経験値のせいで動けませんでしたw

ところが。。。鍵が出てしまったのです!!1!!1!

無制限エリアのCamazotz(52?~57)が落としました。

目の前に箱が【居ます】
そう、居ますなのです。ミミックですlol
鍵があれば。。。とか思ったんですが関係無かったlol (当たり前
襲われてヌッコロされました。

頭にきたので赤に着替えてリベンジ!!!!!



            ↓



の、ハズがなぜか別の塔から入って探検開始です(・∀・)
あっちこっち回りましたが下の階ほど敵が強くなるようですね。

とてとてばっかりでしたyp!w
そのとてとてエリアにも箱が。。。近づいたら噛み付かれましたyp!!



連続魔エスケでミミックとエレに襲われながらも無事生還したので
今度は例の???の罠に挑んできました。
c0006440_2342090.jpg


訳も分からず殴っておりましたが。。。
2hアビ発動時のエフェクトっぽいのを交互に発しております。
数十秒ごと?にどちらかが物理無効になってる様子。
それに合わせて殴る敵を替えていきます。
弱体等も入れてみましたが、魔法も無効になってました。
結構ギリギリの戦いだったので覚えてないwwwwww

追記1:装備はいたってノーマル。フルAFに連邦帯剣。
    防御装備とか無くても倒せました。
    ストンスキン張りまくり~なだけです。
    赤64でし。
c0006440_23824.jpg

↑ 物凄い格好でありますlol 右足上げて剣をブンブンしております。
その結果20分かからないくらい?で倒せました!イェ~イ!
追記2:青の腕輪(σ゚д゚)σゲッツ

そして今日も寝不足ですlololololololol orz
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-17 02:45 | Vana’diel