お久しぶり( ゜▽゜)/

随分と放置されてましたが如何お過ごしでしょうか?
とらです。

相変わらずぼけっと過ごしていましたが~。

毎週月曜に開催されてるフレ主催のナイズルアサルトに参加してます。
担当はシーフでツッコミ担当です。
ボケなのにツッコミ担当とは、これいかに。
記録係は二人で、現在は40階と20階です。(合ってる?)
何度かHNMにも挑戦してますが、まだ装備品が出てません。
宝箱が出現してパカッーて開けるのか、そのまま戦利品としてプールされるのかも知りません。
今日こそはわかる気がします。
気がするだけです。
いつも。


レベル上げはナイトを頑張っております。
ワートクエ専用ジョブ状態でしたが現在55まで上がって来ました。
驚きの白さまでもう少し掛かりそうですが、のんびり上げて行こうかと思ってます。
AFもベドーの箱開けと最後のダボイでNMを倒すだけの所まで進んでます。
シーフソロで行けないかしら…。

LSの中で一番貯金の出来ない子として有名ですが、久しぶりに100万程貯まりました。
が、案の定、使い切りました。(^0^)/やっぱりダメー錬金が96をやっと越えました。
まだまだパナケイアを作っております。
素材として欲しい形はご連絡下さい。
無料じゃ無いからね!

定期的に続けてる金策が栽培のみなので、明日の食事代まで困り出しまして。

BCの戦利品が売れてますように…。

そろそろ金策せねば。
箱開けのついでにベドーだな。
バスの倉庫の名声上げも兼ねてな!
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-18 14:52 | Vana’diel