気がつけば

はい~、こんにちは。とらです。

昨日は早く帰れたので(それでも20時)レベル上げに参加するべく玉だしながら素麺を茹でておりました。(マテ
三束茹でたらかな~りの量になりまして。(汗
全部食べたら、もうマッタリするしか…!


と、言う事で55ナイトで両手剣のスキル上げをしてきました。
スキル117だったので、東アルテパのオアシス近辺のゴブリン狩り。
フェローのドラジをお供に経験値も稼いで来ましたよ。
大体40位の経験値が入ってくるのです。

地味にコツコツがはまれば延々やり続ける癖があるので注意です。(なにが?

今日は帰りが遅くなりそうなので~西アルテパのカブト山でスキル上げでもやろうかと思っています。

PT組むのは週末だけかなぁ。
しばらくはナイトで行こうかと思いますので、よろしくお願いします。


AF3とか。
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-20 18:12 | Vana’diel